資料請求はこちら

新潟の婚活を応援するハッピーロードの店長ブログ~結婚相談所の裏話~

新潟の婚活を応援するハッピーロードの店長ブログ~結婚相談所の裏話~

朗報です

当社に専属のビューティーアドバイザーの方ができました

フェイスもアドバイスをしてくれますし、身体のアドバイスをしてくれます

 

しかも低料金で、ダイエット指導をしてますので

すごく期待してます

 

まずはスタッフの山田が挑戦しますので

こうご期待です

でも恥ずかしくてネットは勘弁してほしいというので

当社に来ていただき確認していただけますよ

 

太りすぎはもったいない

しまった体ならば、今よりももてるかもしれませんね

 

私は年々体重が増えてますが、ダイエットも頑張ってます

45歳から1年で1キロ増えてきたのを

過酷な努力で減らしてます

でも油断すると時々戻るんですね

 

私はダイエットが趣味なんで少し見ててくださいね

会社の帰りにプールで泳いだりもしてますのでね(^_-)-☆

 

会員の方も1月1万円で指導してくれますので

詳しくはこちらにお問合せをくださいね

025-244-9565

ハッピーロード

新潟でスリムに婚活

長岡でスリムに婚活

上越でスリムに婚活

 

結婚情報サービスハッピーロード

 

今日も寒いですね

気温がどんどん低くなるような気がします

寒いですね

こんな寒い日は風邪を引かないように注意をしたいものですね

 

風邪を引かないようにどんなことに気を配ってますか

私はとにかく、人込みは極力避けてます

新年会も多い中、2次会は避けてます

今年から初めた健康法ですが、ヨーグルトに黒ゴマ入りのきなこを混ぜて

毎朝飲んでます

ヨーグルトがいいと聞いたので・・・

きなこは白髪予防に試しに飲んでみようと思い、毎朝食事の前に

シャッフルして飲んでます

 

他に気を付ける事・・・

 

手を洗う、人込みはマスクをする

あと運動をして、免疫を高くするように意識してます

温泉に行ったら、温泉、水風呂を3回づつ繰り返すと免疫が高くなるともいわれてます

 

首も冷やさない方がいいですね

首が冷えるとぞくぞくして悪寒が走ることがありますが

首は大事なんですね

首が抜けてる服の時は、マフラーまいたり・・・

人に会わないときは風呂上りにタオルを巻くこともあります

 

なんか、5年風邪を引いていないという人の

生活や食生活を聞いてみたいですね

 

風邪を頻繁に引く人は、ひかない努力を意識すると

少しは丈夫になると思います

 

ちなみに私は風邪を引いてしまうと、喘息になってしまい

仕事に支障がでるので、絶対に風邪を引かないように

してます

 

インフルエンザはここ4年くらいは引いてないです

子供が高校の時、必ず移された記憶があります

卒業したら、ひかなくなりました

子供は仕方ないですね

 

インフルエンザは感染力が強いので、感染したら

人に移さないようにしないとですね

熱が下がって1日たつと感染しないそうです

熱が下がって2日目に人と接触をしてくださいね

お見合いもインフルエンザの方は無理しなくていいので

感染には最大限の配慮をお願します

 

新潟で婚活を

長岡で婚活を

上越で婚活を

 

ハッピーロード

丸山聡子

 

 

 

 

 

ハッピーロード的な日になりました

今日も寒いですね

朝から冷えてましたが、長岡市も気温がさらに低く

凍えそうでした

婚活するのに雪はリスクがありますね

 

雪道を運転する時、危ないし

予定通りに行動ができないですね

移動するのに大変ですね

 

雪の影響で会うのが取りやめなる場合もありますが

運よく頑張って会えた場合は

逆に縁があるともいえますね

アクシデントは縁の兆しですので

 

仕事で遅れてしまったとか

2人でデート中に大雨にたたかれたとか

大雪に見舞われて一緒に渋滞に巻き込まれたなんて

2人の縁があるからなんですね

 

その時少しづつ絆オーラがでるのですが

アクシデントでパーッとひろがる感じですね

 

縁を感じてくださいね

 

今日は実は私誕生日でした

 

結婚してから、主人の父に「誕生日は親に感謝する日」と言われたことが

あります

それ以来、なるべく親に感謝の気持ちを持つようにしてます

今日は長岡店にいたのですが、少し早くでて

小針の実家により、明日の夕飯のおかずを作ってプレゼントしてきました

 

実家は両親が2人で住んでます

しかも母は3年前より、アルツハイマーが発症し父が面倒を看てます

私は、一緒に住むこともできないので、時々料理を届けてます

そこで今日は実家で、グラタンと父が好きな煮物を作ってきました

20170122_18270620170122_18253520170122_182145

 

グラタンはソースは手作りですよ

簡単ですよ

バター300グラムを鍋で溶かし

小麦粉を大3

それを鍋で弱く溶かし

牛乳を300CC少しづつ入れるだけです

 

それで5分くらい弱火でかき回していると、トロトロしてきますので

あとはお好きな材料を炒めて、ソースと混ぜるだけです

 

グラタン皿にバターを指で塗り、盛り付けて、パルメザンチーズを振りかけて

トースターで7分くらい焼けば出来上がりです

 

詳しく知りたい方は、コメントにもっと詳しくと入れてくださいね

セミナーでも紹介しますよ

 

ってことで、仕事中に寄ったんで大急ぎで作りました

朝のお弁当は時間との闘いですので

早く作れるようにはなりました

 

作り終えると、父がラップに包んでました

 

私のお誕生日に親孝行になったかなって

思いましたが

私は今日のこの日に何がほしいのか

よく考えたら、時間が欲しかったと思いました

ここ1年、色んな行事が多すぎて仕事も忙しくて

時間が足りませんでした

でもいいことがたくさんありました

今日は新潟店で2件の成婚カップルが誕生しました

昨日は長岡で1件の成婚カップルが誕生しました

 

来週も長岡、上越で生kンカップルが誕生します

 

良かったです

たくさんのカップルが誕生することを

心から願いながら、努力をして頑張ります

 

結婚情報サービスハッピーロード

新潟で婚活

長岡で婚活

上越で婚活

笑顔で婚活するなら

ハッピーロードで

 

 

 

 

 

 

ハッピーロードには運がある

20170113_143120

 

こちら書いていただきました

運って大事ですね

 

ちなみに昨年から、社長と私ともども運が特によいようで・・・

また、1年の始まりは1月1日ではなく2月3日なんですね

 

あまりに運が良すぎたせいか

最後の最後に家で転びました

さらに、温泉のサウナで滑ってしまいました

 

その2つで膝やら、尾てい骨やら

打ち身で痛いのですが、悪いのをみんなそれでカバーというか

ちゃらっというか

そんな感じで新たな年を迎えようとしてます

運がいいときはご縁も大事ですね

縁がない方とは、どんどん疎遠になり

運がある方と縁がどんどん深まりつつあります

 

昨年の2月あたりから、どんどん周りの環境が変化してきました

新たな出会いもあり、色んな出会いの中で

色んな方に協力をしていただいてます

すごい感謝です

人の世話になるなんて・・・苦手でしたが

素直に感謝しお世話になるのも

大事なことだと学んだ1年でした

 

もちろんお世話になった方には

恩返しを忘れないようにしていきますよ

 

あと少しで新年なんです

良くも悪くも頑張らねば!!

ちなみに21日まで、冬の土用の日で

うなぎを食べるといいそうです

明日はウナギにしましょうか(^_-)-☆

 

 

新潟で婚活

長岡で婚活

上越で婚活

結婚情報サービス ハッピーロード

夢は叶うものですね

小さいときから、あこがれの職業は保母さんでした

そして、中学校の卒業文集でもなりたい職業は保母さんでした

小さい子供が子供の時から好きでした

そして18歳で建設会社に就職し、7年くらいして

やはり保母さんになりたいなって・・・

 

1人暮らしをして、保母さんの教材を買い勉強をしようと思った矢先・・・

 

生活費がOLの給料では足りなくなり、アルバイトを始め

2つ目のアリバイトがハッピーロードだったんですね

 

それで、そうなって・・・気が付いたら結婚してました(^_-)-☆

 

結婚したら、もうこの仕事1本ですね

忙しくて忙しくて・・・

その後子供が次々生まれて、自分の子供の子育てで満足して

その夢は叶わずにいました

 

子供たちが小学校に行っているとき、絵本を読む読書ボランティアの

活動に参加し、それ以来ずっと不定期ですが小学校の読書ボランティアをしてます

朝学習の10分間を使って、絵本を子供たちに読み聞かせるんですね

教壇に立つことは、自分にとって嬉しいことでした

1番やりがいのある学年は1年生です

反応がすごくいいんですね

 

そして、最近ですが・・・保育園に行って絵本を読むことができました

10分づつ、3クラスを読んだのですが

すごく、楽しかったです

夢が叶った!♡♡

ですね

 

園児の教壇に立てた

それは私にとって大きな出来事になりました

園長先生に定期的に通ってください!ともいわれました

なんと幸せなのでしょう

 

私の小さいときの夢が叶ったんですね

免許はないので、絵本を読む程度ですが

多くの園児に聞いてもらえることが、嬉しいボランティアですね

 

この年で・・・22日で54歳ですが、また新たな楽しみが見つかりました

いいですね~~~

 

私は大器晩成型なんで、小学校、中学校、高校とがさつな学校生活を送ってました

小学校では、スカートめくりをして先生にげんこつをもらいました

中学校ではバレーボール部にいましたが、年中補欠でした。でも楽しかったですよ

バレーボールは今でもしてます

高校で弓道部に入ったんですが、3か月で退部しました。理由は腕が太りそう・・・

馬鹿ですよね、弓道部はその後優秀な先生のもと、県大会にも行きいつも賞状をもらっている部員を羨ましく

みてました

弓道部を退部して、野球部に入りました。毎日校内を放課後ランニングをするのが楽しかったので・・・

単純なんですね。私は男らしいのかもしれません(^_-)-☆

野球部は2年生になったとき、顧問の先生から試合に出たいからソフトボール部に変えるから

お前、部長をしてくれと言われました

野球もソフトボールもルール知らないまま、引き受けたのはいいのですが

日々、部員集めでした。それは今の仕事に生きてますが(´・ω・`)

3年になって、新入生が多く入部してからは活発になり夏の暑い中、合宿したり試合に出たり

結構、楽しかった思い出しかありません。ただ顧問の先生にボールを取りこぼすと「笑ってごまかすな~~(# ゚Д゚)」って

いつも叫ばれていたなあ・・・そこだけよく覚えてます

そういう学校生活で特に賞ももらわず、へいへいボンボンな生活でした

 

そして現在は責任のある仕事をしながら、趣味も45歳よりどんどん加速して増えて

45歳から県外に行く機会ができて、色々楽しめることが1つ1つ増えてきました

 

仕事も年々、いい人材に囲まれ、16年にはマスコミに多く取り上げていただき、テレビも出演しました

身内の話は、娘が2人いますが1人は会社で私の大きな力になってます

もう1人は東京で洋食のシェフをしてます。行くたびに美味しい料理をふるまってくれてありがたいですね

息子は最近、東京に行き色んな仕事を始めて将来有望です

 

まあ、普通に育ってくれてそれが幸せです

 

結婚してよかったなって

 

結婚していい仕事にも出会えて

ハッピーロードの仕事をさせてもらったことが1番、幸せと感じてます

感謝です

会員さんにも多くの方に関わることもでき、人に感謝されることができました

そんな機会を与えていただき、感謝です

運命的な出会いだったんですね

 

45歳を過ぎたあたりから、自分にとっても充実していることが増えて

自分の中のできる光を少しづつ、増やしていると実感してます

 

この光で仕事以外でも、人に感謝されるように精進していきたいと思うこの頃です

 

新潟で婚活

長岡で婚活

上越で婚活

 

笑顔溢れる婚活を

笑顔でいっぱいの結婚を

笑顔が絶えない人生を

 

結婚情報サービスハッピーロード

出会うところに行く

結婚はいつかしたい

でも恋愛は苦手

面倒

 

そんな若者は増えてますね

恋愛は苦手

恋愛のどんなところが苦手ですか

それは経験しての気持ちですかhttp://www.happyroad.co.jp/blog/wp-admin/post-new.php

経験もない食わず嫌いてきなものですか

 

恋愛ってしようと思ってするものではありませんが

しようと思えばできるものでもあります

 

模擬恋愛したことありますか

テレビの中の人とではない

身近な人に模擬恋愛を試しにするという体験はどうでしょう

その人の長所、いいところを見る、好きだと思い込ませる

 

普通は異性は無意識に避けるか、無意識にかかわるかですが

意識的に気持ちだけ受け入れる

 

そうすることで、アドレナリンもたくさんでるかもしれませんね

恋愛って色々悩むんです

相手は自分のこと好きかな

どう思っているかな

自分は大切にされているかな

この人と結婚したらどうなるかな

 

そして、恋愛すると無意識依存しますね

期待をすると依存が深まり悩みも深まります

電話を待つ・・・電話をしてくるはずと思っていると来ない時に

そこに依存してしまう

来ることで、安心するみたいな

電話をしてもらうことが当たり前と考えていると、来ない時苦痛がでますね

 

相手が今日は素敵なところに連れて行ってくれて、きっと自分に

多大な奉仕をしてくれることで自分は最高の気分になると期待をすると

そうでないときに、なんで自分が考えていたようにならない!と怒りになったり

テンションが下がったり・・・好きなのか、依存なのかわかならくなる

悩みが増えるんですね、相手に色々望んで、期待に外れると落ち込む

それを依存と言い換えるんですが、そういうのが

恋愛ですね

それが恋愛なんです。どうしても期待してしまって・・・

恋愛って悩むんです

自分は好き、相手も好きでないと面白くない、

 

その依存に打ち勝つためには、経験なんです

 

経験すると・・・

 

自分が好きになった人に依存しなくても、愛せるようになるんです

許せるようにもなる、期待もしなくなる、期待したとしても、依存はしなくなる

 

だから恋愛は、重ねるたびに上手になり恋愛上手になります

そうすると恋愛を楽しめるんですね

 

大人の恋愛は苦いような甘いような・・・

不倫はだめですが

依存のない、心地の良い恋愛がいいんですね

 

ちなみに不倫も依存して傷ついたり家庭を壊したり・・・

自分の幸せの追求をしすぎて、人を傷つける・・・そんな人もいます

 

ハッピーロードはそんな恋愛のお手伝いもしてます

恋愛を楽しみながら、結婚をする

 

そんな幸せなカップルをたくさん誕生させてきました

きっかけは

ハッピーロードの出会い

そして素敵な出会い

恋愛・・・して

結婚

 

面倒なことはないのです

あるのは素敵な経験値と幸せな結婚ですね

 

新潟で婚活

長岡で婚活

上越で婚活

 

婚活は楽しみながらするもの

結婚情報サービスハッピーロード

 

 

身体にいいものを・・・・国産の肉が

身体にいいものを取り入れる時代ですね

そう考えると日本食はいいですね

 

米国の肉、小麦粉

ネット情報がすごく不安になるくらいやばいです

 

家畜のえさがホルモン入りとか、死骸を集めて高熱処理して

家畜のえさにしているとも書いてあります

 

小麦粉はとにかくたくさん食べるような特殊肥料も・・・

 

グルテンフリーっていいますね

オリンピックに出る選手も力を出すために

グルテンフリーをしているとか

 

どの話が本当で嘘か、半信半疑ではありますが

 

肉を食べすぎると、病気にかかりやすいのはわかるような気もします

スーパーで買うのはまだ選べるけど、外食はそう考えると不安です

 

超大盛ステーキとは、輸入のステーキ??

大丈夫か??って思いますね

 

今の時代、どう食べるか?というより

どう食べないか?

考えて生きた方が、長生きしそうですね

 

これから子孫を残すかもしれない方々は

どう食べないかも意識して、健康な食生活を

してください

 

輸入肉のみの生活は危険!!!と言っても過言ではない!ですよ

 

新潟で婚活

長岡で婚活

上越で婚活

 

結婚情報サービスハッピーロード

 

煙草を吸ってますか

煙草を吸ってますか

当社の会員さんは吸わない方が9割です

なので、吸っている人は少ないのです

そして吸っていない人は、相手がタバコを吸っている人は・・・嫌だという方が多いのですね

 

吸っている人も吸わない人に、最低限のマナーを守っている人は

煙草で断られることはありません

 

最低限のマナーというのは

目の前では吸わないこと

婚活するなら、車では吸わない

仮に相手を乗せたときに、絶対に臭いがしないようにする

食事のあとなど、車に乗る寸前に吸う方もいますね

そのあと、車に乗り込んだ瞬間

煙草くさいですね

煙草は目の前で吸わなくても、吸ってから会えばその空間も服からも

煙草の臭いはします

 

ホテルでは禁煙ルーム、喫煙ルームと分けてますね

私も予約が間に合わずに、禁煙ルームにすることあるんですが

部屋はタバコの臭いで充満してます

でも、消臭とかしているはずなんです。どんなに頑張っても完全に消臭されるのは

無理なようですね

 

煙草は吸っている人は一区切りになるようですね

でも吸わない人にしたら、すごく臭います

 

不健康になるような気もします

肺癌もタバコをする人は2倍3倍の確率ですね

癌になる確率が高い人と結婚したい人は世の中、少ないのではないでしょうか

 

そしてタバコを吸っているときは気がつきませんでしたが

煙草は臭いが不快になりますし、身体から拒否反応がでます

 

副流煙の影響で病気になる人も多々います

 

こんなこと、いいたくはありませんが

私も40歳まで吸ってました

子供たちは皆喘息になりました

だめですね

子供に良くない

気を付けていましたが、副流煙ですね

今となっては子供たちは大きくなり、喘息はなってませんが

私がなってしまいました

婚活をするなら煙草はやめた方がいいですね

自分ではわからないけど、少しの量でも相手には不快を与える

そこは自覚した方がいいですね

 

結婚している方もベランダとか、外でとか吸っているようですね

東京は喫煙の場所が歩道のあちこちにありますが

ビルの中で禁煙なんでしょうかね

新潟は歩きタバコがまだまだ多いですね

歩いていると普通に手にタバコをもって吸いながら歩いている人がいます

煙を吸うと私は喘息で胸に痰が詰まるので、そんな時は

息を止めて他へ移動します

 

そんな人が周りにいることなんて、想像もしていないと思いますが

たくさんいると思います

煙草は迷惑ですね

辞めるとわかります

 

煙草は誰もいないところで、吸ってほしいものですね

新潟で婚活 長岡で婚活 上越で婚活

婚活して新潟県の少子化に貢献

プライベートマッチング専門の

結婚情報サービスハッピーロードで

明るい婚活

健康的な婚活を

出会いと恋はとりにいくもの

昔なら、20代で結婚を考えて

いろいろ恋愛しながら、うまくいくと結婚ってかんじでしたね

最近、晩婚化の理由としてあまり恋に積極的ではない!

というところでしょうか

女性は女性で、仕事の場がある

一生懸命仕事をしている女性が増えてます

転職しても、頑張って働く女性多いですね

 

最近、とくに思うのですが女性っていい仕事しますね

配慮がいい、センスがいいですね

男性もパワフルな仕事をしますが、女性は女性でいいんです

 

みんな頑張っているから晩婚化なんですね

私の独身の時はもちろん仕事は頑張ってました

18歳から高校卒業と同時に、なれない会社に毎日通い残業を楽しみ

仕事は大好きでした

でも、仕事が17時終わると夜はフィーバーでした

夜な夜な古町に出て・・・今はだめだけど未成年で飲酒もしてました(^_-)-☆

社会人は成人!っていう風潮がありました

毎日、会社に行くと上司や同期の男性に囲まれて

恋をすることも楽しかったかな

 

人の魅力発見することが楽しかったです

 

恋って、一目ぼれだけではないんですね

 

好意が愛情に傾き始める瞬間がある

 

恋をするとアドレナリンが出て、気分があがるんですね

肌もきれいになるし、おしゃれも楽しくて

恋をするには偽造でも好きな人をリストアップして

一緒に遊ぶことですね

 

サークルにも参加し、会社の人と旅行など遊びも一生懸命でした

 

時々、振られて元気なくなったりもありましたが

出会いと関わることは自分から望む

誘われたら、取りあえず関わる

人が集まることろに行く

 

出会っていればいい経験がまってますね

 

出会いは自ら取りに行くものですね

 

出会っていれば・・・・

恋も始まる可能性が高くなります

 

恋は面倒そうにみえますか

 

恋をすると世界がバラ色に見えます

 

自分を受け入れてくれる存在が体中に

染みてくるんです

 

結婚はなおのこと、自分の分身が近くにいる感じです

 

親子って親子ならではの絆ってありますね

親だから許せる、子だから許せるって

あるんです

 

安心のために結婚するわけではないですが

 

恋のここちよさを、もっと伝えたい

結婚の安心感をもっと伝えたい

 

新潟で婚活して笑顔

長岡で婚活して笑顔

上越で婚活して笑顔

 

結婚情報サービスハッピーロード

 

 

 

 

 

婚活で断られると傷つくと思ってませんか

婚活は、決まるまで断るか?断られるか?なんですね

どちらも、疲れると思っていませんか

 

実は科学では、疲れると思っていると疲れる

いい経験になると思って自覚していると、前向きになる

 

そうです

 

うまくいかないと落ち込みますね

落ち込んでいるのに、根拠もないプラス思考は疲れます

それはだめなんですね

 

自分たちが思い込んでいるトラウマを

少し視点を変えて考えて望むと

ストレスもたまらないということがわかっているそうです

ストレスはたまったとしても、身体に害があると思うことがだめなんですね

 

婚活して疲れた~~って時もありますね

心は疲れることもありますね

断られるとどうして、つかれちゃうのでしょうか

断られると、なぜ疲れちゃうのでしょうか

 

自分が断ることに罪悪感

自分に自信がない

自分がまだ見つからない、焦燥感

相手が自分を拒否る怒り

 

色んな感情がありますね

なんで疲れちゃうんでしょうね

 

私は結婚前、恋愛をたくさんしました

8割好きになるたび、ふられて

それはそれは自信もなくなってましたし

いつまでも結婚できない自分に対して焦燥感もありました

 

でも、心が疲れたことはありません

結婚したかっただけですが

誰かを好きになるたび、告白しては、振られる、たまに付き合って断る

振り返ると、どんどん心は逞しく成長していました

翌日から、次の恋愛にチャレンジ!を繰り返してました

今思うと元気そのものでした

断るときもありましたが・・・自分が相手を嫌な自分が許せないときも

ありました。とことん頑張って・・・そのあとにダメ!

このタイプ合わない!無理!って・・・断ることも覚えましたね

しかし、何人に断られたことでしょう

自分は女性らしさが足りないから?

正直すぎるから?

魅力がないから?

随分悩みましたが・・・

青春は忙しくもありますね

現実、自分を大事にして恋を楽しむことを生きがいにしてました

恋をすれば、過去は清算される!って自分に刷り込んでました

 

最後に出会った人とは喧嘩しても、ちゃんとその日仲直りをし

翌朝、いつも通りの生活が始まっていることに変な安堵感さえ

覚えてました

もう振られて孤独な思いをしないんだって・・・・へんな安心感

 

その人が今の主人です

 

どんどん振られるたび変わったことは、自分の理想の人が変わったこと

一緒にいる安堵感を心で暖めている自分を自覚してました

 

今までどれだけ、辛い思いをしてきたか!!って・・・良かったぁって心でつぶやいてもいました

結婚したぞ!って感じではなく、自分でいいと言ってくれる人に出会えたって感じでした

 

運命ってわからないものですね

夢中で結婚したのに

 

今はそのおかげで、このようないいお仕事に恵まれて

3人の子供たちにも恵まれて

 

7年以上前、主人の両親を見送ったという経験もすごく私の

宝になってます

私を嫌いな舅でした。生活習慣?生き方?嫌われてました(^_-)-☆

4人の主人の姉妹、最初は圧倒されてました。悲観的なかかわり方でしか関われませんでしたが

結婚したての、こんな私に声掛けを欠かさずに可愛がってくれてました。

脳梗塞のちに認知症で介護をした姑は、口が減らない煩悩なおばあちゃんでしたよ

病院が大嫌いで、私が仕事の合間に病院に連れていくと、「あなた病院が好きね」って減らず口をたたいてました。嫁め!って勢いありました!でも、年とともに介護していくうちに、私を頼ってくれて

気が付いたら私の唯一の話し相手になってました。羨ましいくらいに煩悩で可愛い愛しい姑でした。

結婚したことで、こんなにも素晴らしい方々に出会えで、この上ないいい経験をさせていただき

随分自分の自信につながりました

経験すると、自信がつくんですね

 

今ではその経験が仕事にもすごく役にたってますし、私の人生を潤してくれて

すごく感謝してます

 

そういう意味で結婚っていいなあって思います

 

ぶっちゃけ何回も別れよう!ってことありました

喧嘩して家で騒ぎもありました

でも、29年も続いてます

別れなくてよかったなって思います

結婚してさらに色んな出会いもあり、色んな経験をし、振り返ると

宝だなって思うわけです

結婚前のあのみじめな経験がなければ、主人と出会って毎朝感じる

安堵感は感じなかったかもしれませんし

不思議ですね

人生は経験してなんぼ!ですね

 

今、婚活で自分ってなんだ!!って思っている方もいますね

でも、乗り越えると・・

現実を文句をいいながらも、乗り越えていくと

それなりに運命にのっかるかなって

思います

 

新潟で婚活、長岡で婚活、上越で婚活

婚活して笑顔!

結婚情報サービスハッピーロード

 

 

米国NLP協会認定「NLPマスタープラクティショナー」を取得した丸山聡子主催 丸山式・婚活スクール

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。

新潟の婚活を応援するハッピーロードのますはお気軽にお試しコース

希望の条件で検索!気軽にメッセージをやりとり!無料にいがた婚活広場

1ヶ月間無料でお試し婚活のチャンスです!無料お試し婚活

新潟の婚活を応援!ハッピーロード店長ブログ

新潟の婚活を応援するハッピーロードの新潟婚活アドバイザーブログ

新潟の婚活を応援!婚活占い

新潟の婚活を応援するハッピーロードへ無料資料請求お申込み

新潟・結婚式場 ハミングプラザ VIP(ビップ)

「ホームページ見ました」で登録料10%OFF

資料請求はこちら

ハッピーロード

ハッピーロードって?

システム・コース料金

パーティー情報

会員紹介

今どきの婚活事情

店長ブログ

婚活アドバイザーブログ