資料請求はこちら

新潟の婚活アドバイザーブログ~結婚相談所の裏話~

新潟の婚活アドバイザーブログ~結婚相談所の裏話~

自分→相手

相手の気持ちが、分からない。

そのことで悩んだことや、不安になることは
ありますか?
今までにありましたか?

相手の気持ちが分からなくて
自分の気持ちもわからなくなり
心が折れてしまうこともあります。

けれど、相手の気持ちがわからなくても
自分の気持ちがわかっている場合は
その気持ちに素直になれば良いだけです。

自分の気持ちを伝えることで
良くも悪くも変化は起きます。

相手を主語にしないで
自分を主語にして
気持ちを伝えたり
考えたりすると
今まで分からなかったことに気付けたりします。

自分の気持ちがわからない
わかりたくない
気付きたくない




そんなときは無理をして答えを出す必要は無いと思います。
わかるときは必ずくるのですから。

わからない時間も楽しんで下さい。

自分の気持ちがわかれば
相手のことも見えてきます(*^-^*)

婚活 するなら ハッピーロード
新潟で 婚活 するなら ハッピーロード
長岡で 婚活 するなら ハッピーロード
上越で 婚活 するなら ハッピーロード

身体を労わること

上越は昨夜ものすごく雷が鳴っていました。
音と光がすごかったです(>_<) 午前も雨が、すごく。。。 蒸し暑いお天気です
その雨の中マッサージに行って来ました(笑)
爆睡でした(笑)
上半身が疲れているらしく
念入りに揉み解していただきました。
自分のご機嫌取りを今日は無事に完了です(^_-)-☆

毎日私たちの指示に従って動いてくれる
身体に感謝を忘れがちですが
時々自分の身体を労わってご機嫌を取ってあげると
きっと身体も自分も歓びます(*^-^*)

お見合い中や運転してる時
猫背になってるより
やはり姿勢が良い方が素敵に見えます(^^♪

やってもやらなくても良いなら
やった方が断然良いです!!

ぜひ身体のメンテナンスを時々してみて下さいね(^^♪

何処かおススメのサロンがありましたら
教えて下さい(^◇^)

婚活 結婚相談所 ハッピーロード
新潟で お見合い 婚活 するなら ハッピーロード
長岡で お見合い 婚活 するなら ハッピーロード
上越で お見合い 婚活 するなら ハッピーロード

http://www.happyroad.co.jp/

一人で悩んでいませんか?
個別でカウンセリング受付中
http://maruyama-konkatsu.com/

お盆休みが終わってしまいましたね~( *´艸`)

お盆休みは何処かに行かれましたか?

あっという間にお休みが終わりました(笑)
お墓参りには行かれましたか?

私は行く予定でしたが行けずじまいに終わってしまいました。
近々行って来ようとおもいます( *´艸`)
お盆休み中に私はお友達と
BBQをやりました(*^-^*)

帰省中のお友達も来て、久々に会う友達もいて
とても楽しかったです。

近況報告をしあって
友達が近々籍を入れるそうです(・ω・)ノ
嬉しい話を聞けて私も嬉しくなりました(*^-^*)

幸せは伝染するらしいので
この幸せの波にのってラストの夏を楽しみたいと思います(^◇^)

婚活するなら ハッピーロード
新潟で 婚活 するなら ハッピーロード
長岡で 婚活 するなら ハッピーロード
上越で 婚活 するなら ハッピーロード

同じ後悔でも・・

今日は朝から雨がザーザーでしたね。
今は止んでいますがとてもジメジメしています。

お盆ですが、懐かしい友人が帰省してきていたり
なかなか会えない親戚が来られたりと
にぎやかに過ごされている方も多いのでは
ないでしょうか?(*^-^*)

日本海の海には連日たくさんの人が来ているみたいですね(^^♪

13日の明日から予報では、晴れなので
楽しい 連休を お過ごしくださいね(^◇^)

結婚していたら・・・
彼氏がいたら・・・
彼女がいたら・・・

タラレバで 物事を考えてしまうことも
あるかもしれませんが
タラレバを考えるのだったら
失敗しても良いから
challengeした方が絶対に良いと思います!!

同じ後悔でも
何もやらないで後悔するよりも
何かやって後悔の方が良くないですか?

結婚していたら・・・

に続く●●を
先に一人で経験、体験するのも有りだと思います( *´艸`)

婚活 するなら ハッピーロード
新潟で婚活 するなら ハッピーロード
長岡で 婚活 するなら ハッピーロード
上越で 婚活 するなら ハッピーロード

結婚情報サービス ハッピーロード
http://www.happyroad.co.jp/

婚活セミナー
http://maruyama-konkatsu.com/

内から出る言動

今日からお盆休みの方が多いのでは
無いでしょうか?

あちこちで県外ナンバーを目にしますね。
予報では雨ですが、今はまだ降っていないので
海で遊べそうですね(*^-^*)

相手を思いやったり
モノに対しての意識
日ごろあなたはどんな言動をしていますか?

意外と自分で意識していないと気付かない言動なんかも
あるかと思います。

言葉は人を喜ばせることも出来ますが
相手を傷つけることもできます。

モノに対しても雑に扱うのではなくて
丁寧に扱うことがやはり大事かなとおもいます。

自分から出る 言動は 美しく丁寧でありたいですね(*^-^*)

婚活 するなら ハッピーロード
新潟で 婚活 するなら ハッピーロード
長岡で 婚活 するなら ハッピーロード
上越で 婚活 するなら ハッピーロード

http://www.happyroad.co.jp/

個別カウンセリングも受け付け中
http://maruyama-konkatsu.com/

お盆休みが始まりますね

大きな被害もなく台風が過ぎ去って
一安心です。
今日は朝から暑いですが、洗濯がよく乾いて嬉しいですね(^_-)-☆

明日からお盆休みの方も多いのでは無いでしょうか?
何処かにおでかけする予定などはありますか?
県内のお盆のお天気は悪くなさそうですね( *´艸`)

お墓参りをしたり久々に実家に帰られる方もいらっしゃると思いますが
運転などに気を付けて楽しいお盆をお過ごしくださいね

恋愛中や交際中
あなたの優先順位はどうなりますか???

自分でも気づかずに相手に合わせてる人
相手よりも常に自分のこと
自分よりも相手を優先

などなど
その人その人の価値観や優先順位は違うとおもいます。

パートナーが居るとそのすれ違いや思い違いで
喧嘩をしたりすることも時にあるかもしれませんが
価値観や順位は最初から違うものと思って
何かあったらその都度しっかりと
話すことで価値観の違いなども受け入れていくのではないかと思うのですが
いかがでしょうか?

婚活 するなら ハッピーロード
新潟で 婚活 するなら ハッピーロード
長岡で 婚活 するなら ハッピーロード
上越で 婚活 するなら ハッピーロード
http://www.happyroad.co.jp/

スキルアップ&自分磨き
http://maruyama-konkatsu.com/

猛暑日です!!

上越市の高田と大潟で気温35度を超えたみたいで
今年初の猛暑日になったとニュースでやっていました。
本当に今日は朝からとっても暑いですね(/ω\)
何もしていなくても汗が出てきますね。
今日は、本当に炎天下なので皆様熱中症には気を付けて下さいね☆

「結婚したい」
「彼氏・彼女がほしい」

・・・でも出逢いが無いという言葉をよく聞きます。

いいなぁ~と思う相手が近くにいたとしても
結婚していたとか、話かけられなかったなどで諦める・・なんてこともあるかと思います。

ハッピーロードは、真剣に結婚を考えてる方ばかりなので
安心してパーティーやマッチングに挑めます(*^-^*)

全く出逢いが無いのなら
行動あるのみ!!!

何もしないでいたら何も始まりません。

始めてもいないのに先のことを心配することよりも
今出来ることから確実にしてみたらいかがでしょうか?

婚活するなら ハッピーロード
新潟で 婚活 するなら ハッピーロード
長岡で 婚活 するなら ハッピーロード
上越で 婚活 するなら ハッピーロード
http://www.happyroad.co.jp/

自分磨きはこちら

http://maruyama-konkatsu.com/

マッチング&パーティー

台風5号が、猛威を奮っているみたいですね。
新潟県には水曜辺りに影響が出そうですが
大きな被害が出ないことを願うばかりですね。
その台風の影響かわかりませんが今日も暑いですね。
予想最高気温が41度になっていて
二度見しました(笑)

婚活をしていてマッチングやパーティーに参加された方のお話しを聞いてみると
もちろん「うまくいった」
「うまく話せなかった」などのお声も聞きますが
「異性とお話ができた」
「異性と会えた」
「普段は知り合えないような色んなタイプの人と話ができた」

と言うお言葉を聞きます(*^-^*)

実際に自分が思っていたタイプや条件と
全く違うタイプの方とカップルになったり
成婚退会される方が多いです( *´艸`)

マッチングもパーティーも
新しい出会い・そして自分自身を更に知ることのできる
素敵な一歩だと思います(^◇^)

婚活 するなら ハッピーロード
新潟で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード
長岡で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード
上越で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード
http://www.happyroad.co.jp/

スキルアップするなら
http://maruyama-konkatsu.com/

マッチング中の会話

今日も暑いですね(^^♪

きっと海は混んでいることでしょう。

海水浴日和ですね(*^-^*)

マッチング中の会話、皆さんうまく話せていますか?

緊張してなかなか話せなかったり
何を話して良いかわからなかったりすることもあると
思います。

うまく話そうとすればするほど
うまくいかなかったりしますよね。

緊張しているときは
そのことを口に出してみるのもありだとおもいます( *´艸`)

うまく話そうとせず
その時その時に視界に入る事柄やモノを口に出してみたり
聞き役に回ってみましょう(^_-)-☆
そこからお話しを膨らませていければバッチリですね☆

婚活するならハッピーロード
新潟で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード
長岡で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード
上越で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード

http://www.happyroad.co.jp/

マッチング中の会話力アップ
http://maruyama-konkatsu.com/

マッチング

暑いですね~☀
今日は予報では、最高気温が38度になっていましたが
本当に朝から暑いですね(>_<) 皆さん水分補給をお忘れないように熱中症に気を付けて下さいね(^_-)-☆ 暑い夏が始まっていますが マッチングの時もお天気に恵まれそうですね。 晴れているので 海岸線をお車でドライブ良さそうですね~(´・ω・`) ただその時お車の中の温度調節などにはぜひ気を遣ってみて下さいね。 エアコンの臭いもぜひチェックされてみて下さいね。 小さなことでチャンスを逃すことの無いよう 今出来ることからスタートしてみましょう(^_-)-☆ 小さなことを気を付けていたらそのさきに 最大のHAPPYが待っているかもです( *´艸`) チャンスの神様は後ろ髪が無いですよ!!! 婚活 するなら ハッピーロード 新潟で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード 長岡で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード 上越で 婚活 マッチング するなら ハッピーロード http://www.happyroad.co.jp/ 自分のスキルアップ!!! http://maruyama-konkatsu.com/

米国NLP協会認定「NLPマスタープラクティショナー」を取得した丸山聡子主催 丸山式・婚活スクール

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。

新潟の婚活を応援するハッピーロードのますはお気軽にお試しコース

希望の条件で検索!気軽にメッセージをやりとり!無料にいがた婚活広場

1ヶ月間無料でお試し婚活のチャンスです!無料お試し婚活

新潟の婚活を応援!ハッピーロード店長ブログ

新潟の婚活を応援するハッピーロードの新潟婚活アドバイザーブログ

新潟の婚活を応援!婚活占い

新潟の婚活を応援するハッピーロードへ無料資料請求お申込み

新潟・結婚式場 ハミングプラザ VIP(ビップ)

「ホームページ見ました」で登録料10%OFF

資料請求はこちら

ハッピーロード

ハッピーロードって?

システム・コース料金

パーティー情報

会員紹介

今どきの婚活事情

店長ブログ

婚活アドバイザーブログ