資料請求はこちら

新潟の婚活アドバイザーブログ~結婚相談所の裏話~

新潟の婚活アドバイザーブログ~結婚相談所の裏話~

焼肉(*≧∀≦)

東区の牡丹という焼肉屋さんです☆

とっても美味しかったです(。◕‿◕。)

 

IMG_1064

 

 

IMG_1065

産まれてきたその瞬間に

 

産まれてきたその瞬間に

「消えてしまいたい」って泣き喚いたんだ

それからずっと探していたんだ

いつか出会えるあなたのことを

 

 

米津玄師

 

 

運命の出会いを待つのもいいですが、

一生に一度は、必死になって運命の人を探してみるのもいいですね。

 

 

☆お見合いでは2回はあってみて☆

 

みなさんは何回くらい会えば、自分に合うか合わないかわかりますか?

たまに、1回目のマッチングで、『価値観が合わない』『タイプではない』『服がやだ』と、断る方がいます。

 

1時間あっただけでは、価値観が合うか合わないかはわからないと思います。

それに、世の中の90パーセントの夫婦は価値観が合わないんですよ^ー^

大事なのは、どう合わせていくかです。

 

タイプではないのも、しょうがないことかもしれませんが、年をとってしまえばみな同じです。

老けます(笑)

images (2) images (3)

 

 

 

 

 

 

これは大げさかもしれませんが、結婚というのは一生一緒に生活していく人だし、見た目より生活力かもしれませんね。あなたが断ったあの人、めっちゃくちゃいい旦那さん、とっても料理が上手な奥さんになるかもしれません。

 

値踏みは絶対してはだめです。

 

以下引用・・・・・・

年齢を重ねるごとに相手を「値踏み」する癖がついてしまい、デート中、ありとあらゆるシーンで男を値踏みしてしまうのでどんどんデートが楽しくなくなっていく。

たとえば最初のデートで

 

デートの待ち合わせ場所が「駅の改札」  マイナス15点

男がスーツ姿なのに「リュックサック」  マイナス30点

ハンカチを取り出して「汗を拭いた」   マイナス15点

チョイスした映画が「ヘルタースケルター」 マイナス50点

 

このように男を値踏みすることで、デート開始直後からテンションはだだ下がっていくのである。そしてすでにこの時点で、この日のデートを女子会のネタにそようと考え始めている。

・・・・・・・・・・・・・・

 

心あたりはありませんか?/(-_-)\

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かにガールズトークは楽しいですが、『何かを得るには何かを捨てなければならない』という世界の真理に基づき、『自分のプライドをたもつ』ことと引換に、大事なものを捨てていることになる。

それは、この人の『魅力の可能性』です。

もしかしたらこの人は貯金が3000万円あるかもしれない。好きになった人には惜しみなくプレゼントするタイプかもしれない。浮気しないタイプかもしれない。すごく優しい一面があったり頼りになるかも知れない。実は福山雅治の友達かもしれないし、福山雅治の親族かもしれないし、よくよく見たら福山雅治に見える奇跡の角度があるかもしれない。

しかし、「値踏み」によってテンションをさげ、この人のそういう部分に触れることなく、さらにこの思考回路がパターン化されていくことで、他の男性に対しても同様の振る舞いをすることになるだろう・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以上、水野敬也先生の『スパルタ婚活塾』からでした

 

一番は、デートを楽しむことです(*゚▽゚*)

 

相手にも伝わります。

 

いいことをすればいいことが返ってきます。

お見合いで楽しくないからといって、まったく興味ありません~ってしてると、

もし自分が『この人運命の人!』って思ったひとに出会っても

興味ありませんよ~って全面に態度に出されるかもしれません。

 

目の前にいる相手を不愉快にさせて得することはありません。

 

楽しいふりをするのではなく、

 

「全力で楽しむ^^*」

 

これが大事だと思います(*゚▽゚*)

 

 

 

 

健康診断に行ってきた

 

健康診断に行ってきました☆

 

一般検診とレディース検診しました!

 

まさか注射されると思わずに並んでるときから心臓ビクビクしました(^_^;)

 

 

身長150.2cm、体重42.1kgでした

(1年で6kg痩せました!!)

 

ですが、ウエスト?が・・・メタボ級でしたヽ(・∀・)ノ

 

腹筋すればいいのかな。

どうしたらいいのでしょう・゜・(ノД`)・゜・

↓憧れます

download

 

コンビ芸人

アメトークを見ていました。

なんの題名か忘れたけど、コンビ芸人のです。

サンドウィッチマンがとても仲良しでうらましかったです(*´▽`*)

収録帰りに、伊達さんが富沢さんを家まで送ったり、

伊達さんは「富澤に何かあって、死んだりしたら、僕はこの世界をやめます。」と宣言しているそうです(*’▽’)

 

 

あと、富澤さんの奥さんの出産には伊達さんの妻が立ち会ったんだそうです。

家族ぐるみで仲がいいとかすごく憧れちゃいますよね!

 

 

私も、いつか結婚したら友達と同級生の子供を産んで、友達家族たちと一緒にBBQしたいなあ!とか考えていました♡

まったく甘いことを考えていましたね☺

周りの友達の子供ちゃんたちはもうどんどんおっきくなっていきます(-_-;)

 

友達の子供の成長ってはやすぎますよね。

昨日うまれたばっかりだと思ったらもうおっきくなってます(*’▽’)

 

IMG_1038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を怖がってママにしがみついてぎゃん泣きしている赤ちゃんです(´;ω;`)(笑)

 

 

 

 

 

 

毎日1回

http://happy-road.muragon.com

 

楽しみに読んでます。ヽ(*´∀`)ノ

 

 

・・・結婚したいなら・・・

 

まずは、

『結婚相手に対する夢・強いこだわりは捨てましょう!』

結婚は、夢ではなく、現実です。

あんな人と結婚して安心したい・・・

という理想はあると思います。

だけど、変わらず自分の人生で自分が歩んでゆく道なのです。

相手ではなく自分次第です。

 

 

 

 

 

 

婚活のいいところ♡

images

 

 

 

 

 

 

みなさんは婚活に対してどんなイメージを持っていますか?

いまでこそすごくフランクになっていますが、昔は恥ずかしいと感じる方も多かったようです。

今は、横澤なつこさんや、元モーニング娘の保田圭さんなど『婚活して出会った!』など有名人で公言している人もいるくらい!

出会ったあとなんて『私たち、婚活パーティーで知り合いました』なんてプレートを背負って生きるわけじゃないんですから、
出会った方法なんてぶっちゃけ関係ないと思います。

近所の公園で子供と3人で遊んでいたとしてそれをみる人たちが『どこで出会ったんだろう(^_^;)』なんて気にする人はゼロに近いと思います

婚活すると、、、、

例えば結婚相談所に登録したりすると、
普段の自分の生活では出会えない人と、お話する機会ができるんです。
お医者さん、アパレル、学校の先生、保育士さん、トラックの運転手、会社の経営者さん。
普段家と会社の往復だと、出会えない人たちですよね。
もしお付き合いや交際にならなくても、この出会いって決して無駄にはならないですよね。
会うことだけでも自分の経験になりますし、話し方、目線、服装、そんなことからもヒントがもらえそうですよね。

当社で決まった方たちは、とにかく細かいことは気にせずたくさんの方たちとお会いしていた方が多いです。
男女とも。

そして、結婚相談所だと会うときにデリケートな部分も知ることができるんです。

普段合コンや街コンとかで出会って晴れて交際がスタートした場合。
年収なんて聞けますか?お母さんと同居しなきゃいけないなら別れたい・・・そんなのはじめから聞けますか?!
結婚するならお婿さんにきて欲しい・・・
はじめっからそんなこと聞かれたら(言われたら)、『え?!いきなり?!』なんて思われてしまってもしかたないです(´;ω;`)

あと、[自分と交際しているのは結婚前提かどうか]これも中々聞ける人はいないですね。

でも♡
結婚相談所の交際って、『結婚が前提』なんです。
だから、付き合って半年後に「俺、夢があって、結婚とかまだまだ考えてないんだよね(´・ω・`)」
なんて言われることもないわけです。

男性って仕事が忙しいと結婚とかって考える余裕がなくなるんですね。
女性は早く結婚して仕事やめたい。
こんな風に思っている人も少なくはないと思うんです。

だから、ずれますよね!そこの考えが(´・ω・`)

かといって、昔みたいに。「好きでもないのに結婚」するわけじゃないですよ。

普通にみなさん、恋して、大好きになって、離れたくなくて、一生一緒にいたいくて、、、だから結婚します。

普通の恋愛となんら変わりないです。

出会い方が違うだけ。

合コン、街コン、インターネット、親の紹介、幼馴染、小学校の初恋の相手、婚活パーティー、お見合い。
ナンパ、同じ会社の人、取引先の相手。

出会いの方法なんていくらでもある!

大事なのは結婚してからの、そのさきの生活です♡

そこが大事なのです。ヽ(*´∀`)ノ

1486893138261

♡3月1日♡

あっという間に三月・・・

三月といえば、卒業。

新しい出会いの準備をする季節でもありますね。

実はこの時期、婚活を始める、または始める準備をする方が多いんです☆

雪が溶けて、動きやすくなったというのもありますね。^ー^*(雪国ならではの理由(笑))

そういえば、

今、婚活アプリなどの、ネット婚活が流行っていますね。

ですが、結構危険なようですね。(;ω;)

最近も事件があったばかりです。

有名なマッチングアプリでした。

気を付けないとですね・・・(´;ω;`)

❀年収のお話❀

女性は、年収を気にされる方が多いですね。

やっぱり結婚するなら収入が多い方がいい?!と、思う気持ちはわかります☆*

でも、実は年収が低くても幸せな家族ってたくさんいるんですよ。

年収が高いと・・・人付き合いや飲み会が多いです。
ゴルフも多いです。
立場がある人だと、奢ることも多いと思います。

あと、多くの会社は、休日出勤があったりしますね。
せっかく家族で出かけようと思ったのに・・・
と思っても仕事に行っちゃうこともありますね。

そして、高収入の方は、若い方を望む方が多いですね。ヽ(*´∀`)ノ

なので、高収入の方を希望される方は、自分も若くあるべきですね♡

40歳女性であれば、高収入の方を望むなら、48歳~ くらいであればOKだと思いますし、

逆に45歳男性の方が、35歳くらいの方を望む場合、自信の年収が平均の倍くらいであればOKだと思います^^

人間は、自分±1くらいのレベルの方とくっつくんですってヽ(*´∀`)ノ

なので、一度自分を見つめ直してみましょう。

そして、ご希望もしっかりと検討してみましょう(^O^)♡

米国NLP協会認定「NLPマスタープラクティショナー」を取得した丸山聡子主催 丸山式・婚活スクール

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です。

新潟の婚活を応援するハッピーロードのますはお気軽にお試しコース

希望の条件で検索!気軽にメッセージをやりとり!無料にいがた婚活広場

1ヶ月間無料でお試し婚活のチャンスです!無料お試し婚活

新潟の婚活を応援!ハッピーロード店長ブログ

新潟の婚活を応援するハッピーロードの新潟婚活アドバイザーブログ

新潟の婚活を応援!婚活占い

新潟の婚活を応援するハッピーロードへ無料資料請求お申込み

新潟・結婚式場 ハミングプラザ VIP(ビップ)

ハッピーロード LINE@ 最新の新潟婚活情報をお届けしています!

ハッピーロード インスタグラムはじめました

「ホームページ見ました」で登録料10%OFF

資料請求はこちら

ハッピーロード

ハッピーロードって?

システム・コース料金

パーティー情報

会員紹介

今どきの婚活事情

店長ブログ

婚活アドバイザーブログ