スタッフブログ
長岡店おすすめのお店(55)
皆さんこんにちは!
今回おすすめのお店は
レストランキャロット🍴

こちらのお店は、以前成婚退会された方から「ハンバーグがすごく美味しいですよ✨」と教えて頂いていていたので、行って来ました(^^♪
店内は、昔ながらのレストランで町の洋食屋さんという雰囲気の、とても懐かしさも感じ居心地が良いお店です。

メニューも豊富でかなり悩みましたが、ハンバーグオムライスとロコモコ丼風セットを注文🍴

ロコモコ丼風は、ナポリタンとハンバーグ、目玉焼きが揃ったまさに大人のお子様ランチのような一皿で、運ばれてきた瞬間からテンションがあがりました(^^)/
成婚退会されたお2人から聞いていた通り、ハンバーグはとても柔らかくてジューシーでとても美味しかったです✨
年配のご夫婦で切り盛りされていて、接客もすごく丁寧で気持ちよくランチをする事ができました。
気になる方は是非、行ってみてください(*^-^*)
〒940-0029
長岡市東蔵王2丁目4-2
☎0258-24-7963
定休日 日曜日
営業時間
月火水金土 11:00~15:00
長岡店 池田
まずはお気軽にこちらから↓

資料請求はこちらから↓