店長ブログ

新潟で婚活・長岡で婚活・上越で婚活

魅力的な女性に逢うから

最近、妙に男性が情熱的な現象が多々見受けられます。お見合いをした男性の返答はいつも平凡で

私はオッケーです!とか

取り敢えずオッケーでとか

なんですね。

それが、最近男性が不思議な返事をしてくるかたが多々見受けられます。

それがみんな同じように情熱的に私に訴えてくるから不思議。次々きます。

どんなふうにかといいますとお見合いしたあとに、私をわさわざ指名して

丸山さん、本当にいい人紹介してくれてありがとう。久々に胸がときめきましたよ。なんか忘れていたものを思い出したような、とにかく僕は、今回の女性に会えただけで幸せです。僕も気を引き締めないとって痛感しました。本当に今までで一番ですし、なんかもう俺(。≧∇≦。)

一人や二人じゃないから不思議ですよね。ハッピーロードでお見合いすると、まるで恋する魔法をかけられたように情熱的な男性が最近多いのです。

まあ、そこでうまくいけば成婚ですが、結果断られていたりしたとしても、情熱的な男性はみないさぎよいのが共通してます。

まあ仕方がない。丸山さん会えただけで俺はなんか生き返った気がする。会わせてくれてありがとう。また頼むね。

だから私も私で、なんだか、私力不足。あと一押しあればって、私も私なりに身を引き締めて頑張りますね。まだそんな思いをしたことない方は、ハッピーロードへ是非きてね

 

 

お問合せはお気軽にこちらから

お問い合わせ・無料相談

PAGE TOP