代表ブログ
私が思う婚活
独身の時、楽しい反面、ふっと寂しくなることがありますね
周りが交際していて、遊び相手がいなくなったとき
時間を持て余してしまう時ありますか
1人に慣れてしまうと、それはそれで楽しい時間も増えそうですが
それでも頭に浮かぶのは
「彼がいたらなあ・・・」「彼女いたらなあ・・・」って
思うのです
それはその時だけかもしれませんね
でも、それが10年後20年後30年後、、、あなたはどう過ごしてますか?
誰と一緒にいますか?
笑ってますか?
イメージわかないかもしれません
でもイメージすることで、なりたい自分に近づけると思いませんか
目標みたいなもの
こうなりたい
旅行もどこに行きたいか?どう楽しみたいか?を決めていけば効率も良く目的を達成できますね
人生も5年後10年後どうなっていたいか
それには、今何をするか
どう行動するか
5年後10年後に後悔をしないために
今できることを、考えて実践してみてくださいね
ハッピーロードは5年後10年後、お互いに愛し合えるカップルになるパートナーを探す場所です
お気軽にお問合せお待ちしてますね
婚活アプリに慣れている方には、ライトプランもご用意してます