ご成婚ストーリー

遠距離なんかに負けないほど…♡

Aさん

43歳(柏崎市)

Eさん

43歳(新発田市)

同い年カップル

よくある話ですが、母のすすめで入会…(笑)ところが、彼女に出逢いこんなにもすぐにいい人に出逢えるなんてと、少し信じられない気持ちでしたが何度かデートを重ね、もっともっと一緒にいたいと思いましたすでに両親には紹介済で母もとっても素敵な女性でよかったと大変喜んでくれています(Aさん)
今までお世話になりました知り合ってから何回かデートしたりLINEで連絡をとりあったりして仲良くなっていきました今はプチ遠距離状態ですが毎回彼に会うのが楽しみで仕方ありませんこれから2人で力を合わせて幸せになりたいと思いますどうもありがとうございました(Eさん)

PAGE TOP