ご成婚ストーリー

遠距離にも負けない!笑顔が溢れる素敵なカップル💗

Sさん

48歳(上越市)

Tさん

45歳(上越市)

40代カップル

交際になってすぐに、私が仕事の都合で遠距離になってしまいました。週に一度は新潟へ帰りデートする中で、一緒にいてとにかく落ち着ける、ほっとできる彼女の存在にどんどんと惹かれていきました。遠距離での交際でしたが、ここまで来れたのも、ハッピーロードさんのサポート、アドバイスのお陰だと思っています!!(Sさん)
一緒に居るといつも楽しくて、自然体で笑顔で居られる彼と過ごす時間が愛おしく、これからもずっと一緒に居たいと思いました♡一緒に居てほっとできる、落ち着ける、相性の合う彼を紹介してくださったハッピーロードさんには感謝感謝です♡(Tさん)

PAGE TOP