スタッフブログ

長岡店と上越店での成婚退会です♡

本日、上越店に

62歳と63歳 の成婚退会のお二人が来社されます♡

男性(上越市) 女性(三条市)

 

男性の趣味は御朱印収集、ガーデニング、ウォーキング

女性の趣味はお寺巡り、食べ歩き、トレッキング

 

このような趣味をお持ちなお二人は、いろんな神社仏閣にトレッキング。
そして神社仏閣巡った先で、美味しそうなお店を探してはお食事を楽しんだり、お聞きして驚いたのが
ある日のデートで6000歩だか8000歩?とにかくすごい歩数を歩いていたことに驚かされました。

男性が女性の事をお話になられる時、私は「あ~良かったぁ~」と何度思ったことか。
男性は「彼女はね~食いしん坊なんだよ」って、愛おしげにその時のエピソードなど教えてくれたり。交際早々に女性が入院をすることになり会えない時の連絡エピソードも、私もお聞きしていてカワイイ女性だなぁってホント思いました。
病院なのでメインはLINE! そのLINEのラリーが続き、とうとう女性は回ってきた看護師さんに寝るように注意されたということも、幸せなエピソードのひとつです。

2人の間でのルールも良かった。
ケンカになってしまうかな・・って時は、ちゃんと話す、話してそれが悪かったら謝る!そしてその後が素敵です。謝ったら許す! 簡単なようで難しかったりします。ですが、お二人は伝える・謝る・許す ということをルール化しました。 ホント素敵ですよね。

 

これもルールなのかなぁ~???
LINEでもデートしてても、どちらかがダジャレを言ったら、ダジャレで返す(笑)

とにかく、たくさんの幸せエピソード頂きました!

 

どうぞ、これからも末永く、楽しく健康でお幸せに♡♡♡

 

上越店 髙橋

 

 

PAGE TOP
当社代表が、婚活の本を執筆しました!結婚相談所の新・常識のバナー