ご成婚ストーリー

結婚に時間は関係ない。

Mさん

36歳(長岡市)

Iさん

36歳(見附市)

大変お世話になりました。

丸山さんをはじめ、ハッピーロードの皆様大変お世話になりました。おかげ様で素晴らしいと思われるパートナーと巡り合い、付き合い、結婚までこぎつけることができました。これからどんなピンチがこようとも、私たちの孫ができる頃までもハッピーロードが存続し続けることを祈ります。第二第三の私たちを育て続けてください。話はかたくなりましたが、これをお礼の言葉とさせていただきます。

いっぱいわがままを聞いてもらいありがとうございました。一人だったら、こんな素敵な人に出会えなかったです。初めて出会ったときのことを思い出すと、感謝で涙がでてきそうです。これからも初心を忘れず、この幸せを守っていこうと思います。

PAGE TOP